2009/04/22

Classic展、はじまりましたよ


クラシック展、はじまりました。
今日はレセプションで、あいにくの雨にもかかわらず
たくさんの方が来てくださいました。

クラシック、ということで
モーツァルトを流したり、マリアさまの像やろうそくがあったり
キャプションも、額型だったり・・・

こうやって同じテーマで複数の人たちと展示するのは
はじめてだったので、とても新鮮でたのしかった。
たいへんなことも、もちろんあったけど
1人でやるのとは違う、充実感がありました。

短い会期ですが、ぜひぜひ、お近くに来ることがあれば
お立ち寄りください。
お天気いい日に、テラスに出て、NOW CAFEするのがおすすめです!
NOW IDeA、お茶できるんですよ。

本棚もたのしいですし、おとなりで同時開催の
スポークン・ワーズ・プロジェクトの「魔術」展示会も
とてもおもしろいです。
ここは本当にのぞくたび違うことやっていて
それがあまりにも多彩なので、ほんとうにおかしい場所だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿