2009/05/10

PARK LIBRARYこんなかんじ



先日ミッドタウン芝生広場で開催されていた
PARK LIBRARY、こんなかんじでした。

のぞきに行った日、とてもよいお天気だったのだけど
野外でみんな、本なんて読むかしら・・
とすこし半信半疑。

でも行ったら、本入りバスケットは
ぜんぶ貸し出し中!
みんな思い思いの場所で、
ねそべったり、座ったり、木陰にいたり・・
バスケットを携えて
恋人同士、ひとり静かに、お友達と、ファミリーで
ありとあらゆる人たちが
本をながめてのんびりしていました。

なかなか可愛い光景でした。

移動図書館みたく、
公園に貸し出し図書とかあったら素敵。
公園歩いてると、葉っぱ図鑑とか見たくなりますもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿