2009/06/03

hair&make figueホームページ


恵比寿のヘアサロンfigueのHPに、絵を使っていただきました。
どの絵を使うか決めずにお渡ししたのですが
トップページは"shyness"の絵になっていました。

各ページにもいろいろ使われていますので
よかったら、是非ご覧くださいね。

ヘアサロンって緊張してしまって、憂鬱だったのですが
figueにしてから7年ほどかな?行くのが楽しみになりました。

伝えにくいニュアンスが、説明しなくても伝わっている・・・。
上手なカットってあるんだ、って実感したのもここ。
シャンプーやヘアケアもうっとり。
スタッフがみなさんチャーミング、でも気取ってなくて
ふしぎだけど、緊張しないのです。

ほめすぎで、まわしものみたいですが、よかったらぜひ!
お店の壁にもわたしの絵が、いくつかかかっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿