2009/07/04

ZINE'S MATE TOKYO ART BOOK FAIR 7.9-7.12

UTRECHTとPAPERBACKが主催する
ジンを中心としたアートブックフェア
その名もZIN'S MATE(ジンズ・メイト)が、来週開催されます。
まわりでも参加者多数で、とてももり上がってきている様子。

期間中、私もお店番しています。会場はVACANTのほう。
服部事務所のブースで、服部一成さん、山下ともこさん、
田部井美奈さんの作るジンといっしょに
わたしのジンも販売させていただきます。
ぜひ、見にいらしてください。

以前ちらっとNYのアートブックフェアをのぞきましたが
あんなかんじなのかな?

流通ものの本屋さんが、つまらなくなっている今日このごろ。
こういうインディペンデントなものがわーっと大集結して
熱いものがあります。わたしもたのしみです。

"ZIN'S MATE"TOKYO ART BOOK FAIR
2009.7.9-7.12

0 件のコメント:

コメントを投稿