2009/09/26

ジンの販売/UTRECHT


わたしの過去のジンのうち
「Reckless Night」(600円)
「かがみねこ」(600円)
「かみがた」(400円)
の3冊、いまでもユトレヒトにて発売中です。

※写真の右は「かみがた」
左は「oh,girl,fille」(sold out)

グループ展の作品集「classic」(1000円)
も同じく置いていただいています。

「ときどき問い合わせがあるよ」って言われて
そういえば「ユトレヒトで買える」ってことを
どこにも載せてなかったな、と思って・・・

いまさらですが、お知らせです。


▲gggの横尾さんとかの'60sの4人展観てきました。
'60年代の宇野さんって、やっぱりほんとうにいいです。
幼いころ実家に宇野さんの本がいろいろあった気がする。
まだあるなら、譲ってもらおう、と思った。

▲あとインタートラベラー、鴻池朋子さんの展示。
上野のネオテニーで観て、なんかすごい温度がちがう、と
感じたし、あまりに沢山の人がおすすめしてるので、観てきました。
やっぱり観てよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿