2010/07/04

SUMMER CAMP、はじまりました!


kvinaによるサマーキャンプ展、7/4よりスタートしました!
Gallery Trax、1年ぶりに行きましたが、
あらためて、ほんとうに素敵な場所でした。

Kvina4人の作品も、ひとつひとつは違うのに
どこかひびきあうようなものになっていると思います。
ぜひ、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

わたしは、通しテーマが土。
ハロー・テンダネス
ハロー・ダークネス
ハロー・シャイネス
ハロー・ロンリネス
の4作品

あとは窓にもドローイングがあります。

すてきなひし型フレームは
かがみねこの時も作っていただいた、kenriki寺山さん。
この額あっての絵となりました。


今発売中の「暮しの手帖」の林央子さん連載でも
traxのオーナー三好悦子さんのことが書かれています。
とっても素敵な記事なのでご興味ある方、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿