2010/08/16

SUMMER CAMP MEMORIES @CLASKA



SUMMER CAMP MEMORIES
Someraj Kampadaj Memoroj
サマーキャンプの思い出

2010年8月13日(金)- 9月12日(日)
11:00-19:00
CLASKA 2F "Gallery 2"

〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 2F
Tel: 03.3719.8121
http://www.claska.com/


おしらせが遅くなってしまいましたが
7月のGallery TRAXでのサマーキャンプ展が
サマーキャンプ・メモリーズ展として、東京のクラスカで巡回中です。
巡回展とはいえ、あらたに加わったものも多く
またちがった展示になっています。
どうぞお近くにいらっしゃることがあればぜひ。


SUMMER CAMP MEMORIES in bottles
Someraj Kampadaj Memoroj en boteloj
9月3日(金)18:00-20:00
CLASKA 2F "Gallery 2"

夏の匂いを詰め込んだ保存食のイベントです。
サマーキャンプ最後の日、八ヶ岳周辺にて草や葉っぱを摘み、お茶をつくり、GALLERY TRAXのお庭では色とりどりの野菜のビクルス、 桃とレモンやプラムのお酒をつくりました。
時を重ねてようやくできあがる思い出の味を、山戸ユカさんとkvinaメンバーたちと一緒に「SUMMER CAMP MEMORIES in bottles」にてみんなで揃って楽しみましょう。
共同制作:山戸ユカ(料理研究家)、三好悦子(GALLERY TRAXオーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿