2010/11/01

グレイッシュ・タイツ展終了しました

photo:keiko kurita

グレイッシュ・タイツ展終了しました。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

とても急な展示だったので、ひやひやでしたが
タイツというテーマで出来てよかったです。

かぎりなくフィットするのに、同化はできず
足に色や柄をつけてくれるタイツという存在に
なぜかいつもうっとりしてしまうのでした。
ヘルシーなような、エロティックなような...
そんなところもかわいいです。

いっぽうで、象徴的な意味もあったし
タイツとはいっても、そこにかくれたテーマが
やっぱりあったような気がします。
いつものように、やはり言葉にはできないのですが。

また展示の際は、ぜひいらしていただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿