2011/09/10

kvinaの朝2@THE TERMINAL


SHIBUYA PUBLISHINGにつづいて
kvinaの朝2が、原宿THE TERMINALさんではじまりました!

新作ジン「kvinaの朝、わたしたちの8月」
のテーマである日記を軸に
ジンの中で使用している写真やドローイングを展示し
kvina4人が選んだ日記本の販売も行っています。

THE TERMINALさんは、
30分190円から、滞在できるクリエイティブ・スペース。
インターネットできます。
電源使えて、コピーがとれて、打ち合わせもできる。
仕事以外でも、待ち合わせや読書、インターネットで調べもの
なんていう使い方もできるスペースです。
コーヒーやビールも飲めるし、パニーニも食べられます。
そしてなんと24時間営業。

ぐちゃぐちゃした頭の中をまとめたいとき、
よくドトールやスタバで作業していたから
ぴったりかも、これから使いたいな。
みなさんもぜひ、のぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿