2012/07/13

色ちゃん tokyo のいろいろ



色ちゃんtokyo
いろいろ情報もりだくさんなのでこちらにて


◯サンチョスジャムさん

会期中、サンチョスジャムさんによるソーダやタピオカミルク
飲むことができます。
ご自分の畑や、自ら出向いて購入した素材をお使いなのだそう。
ソーダにのせる、畑でとれたミントも、どさっととどきました。
とってもおいしいのです。ぜひお試しください。


◯sinaと色ちゃんのバッグ

色ちゃんメンバー、sina有本ゆみこさんによるバッグに
色ちゃんたちが絵を描き、さらにゆみこさんの刺繍が施された.....
という限定コラボレーション・バッグがあります。
とってもかわいいです。
(×anccoさん、×田中佐季さん、×わたし、の3つがあります。)


色ちゃんカタログ

会期中、色ちゃんカタログができあがります。
20日の週末にはご用意できているはず。


◯田中佐季さんのミトン

anccoという名のミトン作品登場です
さらに有本さんが刺繍をほどこし
わたしがタグをつけます


◯ワークショップ

ワークショップ3つです。
おいしい、サンチョスジャムさんのソーダつき。

わたしは、22日に、
<まるいブーケバッグのワークショップ>ひらきます。
詳細またのちほど!


クロージング・パーティ×しまりすや

最後の週末29日にはクロージング・パーティ。
札幌から焼き菓子のしまりすやさんがいらっしゃいます。


◯そのほか

各自のジンやコミック、Tシャツ、バッジ、シール、カード等々
物販も順次そろってゆく予定です。



ぜひチェックくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿