2013/01/07

sina catalog


色ちゃんメンバーでもある
有本ゆみこさんのブランドsina
カタログに、色ちゃんで出演しました。
sinaサイトで公開中。
撮影はべつの星主催の、qpさんです。

すでにご存知の方も多いと思いますが
sinaは、有本ワールドから出てくる刺繍が、
技術も色も造形も、本当にすばらしくて
また、お洋服じたいも、
いろいろな布地をくみあわせて出来ていていたりと
それぞれが、ほんとうに唯一無二なお洋服になっていて
sinaワールドにどっぷりトリップできます。

見ているだけだと、着こなしのハードルが高そうな服なのに
着てみると着心地もよくて、それが、さらにすばらしかった。

小物なんかも可愛くて、sinaバッグ、愛用中です。

sinaは、Lamp harajukuで見ることができます。

※写真:qpさん撮影/sinaサイトより転載

0 件のコメント:

コメントを投稿