2013/08/20

MY Матрёшка  私のマトリョーシカ展


京都のBlack bird White birdのマトリョーシカ展に参加しています。
わたしはqpさんと一緒に描いてみました。
販売もしています。
関西のみなさま、ご興味ありましたらぜひ。


MY Матрёшка  私のマトリョーシカ展
会場:
Black bird White bird
会期:2013.8.21 wed - 9.1 sun  

closed on monday

参加作家:
板倉アユミ/大久保ナオ登/小川かなこ/鬼頭祈/Qoonana/コニコ(カヤヒロヤ・高橋由季)/さかたしげゆき/しもぞのあやな/タカヒロコ/田中カオス/西淑/東ちなつ/はまぐちさくらこ/深川優/前田ひさえ/mississippi/山崎美帆/よしいちひろ/ラジカル鈴木


0 件のコメント:

コメントを投稿