2009/02/15

かがみねこ展 はじまりました


photo:Kasane Nogawa

画家バルテュスのよく知られた絵に<CAT WITH MIRROR>のシリーズがあります。
その中の1枚にかき込まれた<かがみねこ>というふしぎな言葉。
ヘアサロンはかがみのある空間。
それで、大好きなこの言葉からイメージした絵を描き、展示しています。

前の個展と違うのは、明るく、色がある絵にしたい、と思ったこと。
あと、もっと描いているものがパーソナル(=私、ってことではなく)です。
お近くにいらっしゃることがあれば、ぜひのぞいていただけるとうれしいです。

※ヘアサロンFigue店内での展示です。
展示はご自由に入って見ていただけます。入って右手が展示スペースとなります。

展示期間:2009年2月14日(土)-3月15日(日)
場所:Hair&Make Figue
時間:平日:11:00-21:00 土・祝:10:30-20:30 日:10:00-20:00  月休
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-4 1F  地図
※JR恵比寿西口より徒歩5分くらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿