2009/02/26

himie Matsuya GINZA


以前パッケージの絵を描かせていただいたhimie。
このたび、銀座松屋にショップができ
オープン記念のカタログに、絵を描きました。
カードタイプのカタログです。

こんな時代に、こんな優雅なことやろうと思う、
himieこと下川さんの心意気がすてきです。

絵の裏がアクセサリーのカタログになっていて
入ってるキャッチコピーも、絵本みたいなフレーズ。
アートディレクションはMIRU DESIGN青木さん。

himie、乙女かと思えば、ドクロがあったり、シックだったりな間口の広さと
下川さんの職人っぷりがすてきなブランド。
ご興味あれば、ぜひお店をのぞいてみてください。

アクセサリー、似合わないと思って苦手だったのだけど、
himieや、ヴィンテージのヘンなアクセサリーや、
petit robe noirや・・ちょこちょこお気に入りを見つけるうちに
最近とても好きになってきて、
何よりイヤリングをちょこっとつけるだけで、
女の子って少し幸せになるものなんだと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿